Welcome to "S5BAR" Online Store

大自然に身をおく贅沢な時間

Posted on 7月 25 2022, By: takahashisaaya

大自然に身をおく贅沢な時間
はじめまして、S5BAR開発者のsaayaです

私は、自然豊かな山に囲まれた長野県長野市で生まれ育ちました。学生時代に県外に行ったものの、長野の空気や四季を感じて過ごす生活スタイルが、自分にはしっくり来ることを実感しました。

成人し就職し、必死に栄養士の仕事に没頭していました。過労と診断されたこともありました...。そんな忙しない日々でしたが、朝ランをして汗を流しり、休日はアウトドアに飛び出し遊ぶのが好きでした。

それから、キャンプ・登山・サイクリング・スノーボードなどを中心に楽しむようになり、その中でも私が一番ハマってしまったのは、登山でした。

大自然の中に身を置き、心地よい風や動植物の音、おいしい空気・水、非日常の世界を存分に愉しみ、感じながら、自らの足で出会う圧倒的な景色は、言葉では言い表せない程の高騰感や感動で溢れ、涙することさえあります。

一年を通して山に出向き、時には過酷な山行を経験しながらも、大自然が織りなすフィールドの豊かさに心奪われ、何度も何度も足を運びたくなる、私にとって最高のエネルギー源であり、最高に贅沢な時間がそこにあります。

高い山でなくても良い、日常にちょっと疲れてしまったな、
そんな風に感じている人は、ぜひ出かけてみて欲しい――。